まっつんのスノーボード日記
■愛知県発スノーボードをメインにした日記です♪

ついにシーズンIN
年末のきのこ隊合宿に行ってまいりました。
きのこ隊隊員JJUUNN君&ヵェちゃんに家まで迎えに
来てもらいきのこ隊と仲良しの杉@JAMを乗せて
いざ信州牧の入へゴー♪

途中きのこ隊メンバーと中央道のうつつSAで合流!
久ぶりにチームメンバーとの絡みはサイコー♪
テンション上がりっぱなしで牧の入へ・・・

ところが、雪は予想以上に降り続き路面はツルツルに
あと少しのところで車がスタック・・・; ̄ロ ̄)!!
夜明け前の極寒の地で車を押すハメに・・・
なんとか駐車場に着いたものの相変わらずの雪雪雪!!

発下ろしのYONEXのNEXTAGEの感触を確かめつつ
フリーラン・・・ギャップで軽くオーリーしてみると
予想以上の反発力♪思った以上にイイ感じでした。
高井富士の10mクラスの3連キッカーゎ~ちょっと
やられ気味だったけど初滑りにしては満足でした。

夜はさすがに前日寝てなかったので疲れて部屋でボーっと
していると何やらケーキが出てきて、きのこ隊のみんなが
三十路の誕生日を祝ってくれました・・・。
と思いきや三十路の洗礼?を受けました(笑)
気がつくと顔面ゎ~ケーキだらけに(;^_^A
ケーキが勿体無いと思いつつ顔を洗い部屋に戻ると
隠れていたヵェちゃんにまたまたケーキの洗礼を; ̄ロ ̄)!!
みんな食べ物は大切にネ!オヤ汁隠し味の付いたケーキは
美味しかったです!!※詳しくはきのこ隊フォトにて・・・

で、三十路へのプレゼントが佐藤くんと杉の添い寝でした(爆)
佐藤君顔が近くて恐いっす!一つの布団に3人はありえないっすよ。

合宿2日目ゎ~牧の入でポコジャン作り・・・と思いきや
プチキッカーが出来上がりました。
時間を忘れてプチキッカーでテンションUP♪
でも結局オープン360決まらず( ̄□||||!!

合宿3日目ゎ~きのこ隊チョッカリ対決!
1R
1着JJUUNN
2着まっつん
3着JUNべぇ~
2R
1着JUNべぇ~
2着JJUUNN
3着まっつん
みんな早いなぁ~今度こそリベンジしまふ!

きのこ隊温泉雪合戦やら帰りがけに雪の洗礼やらありましたが
とっても楽しい3日間でした。みんなお疲れさまです♪

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 00:31】 | # [ 編集]

ミス!!
なにやらミスった!!!コメントんとこまちがえてもた(笑)
【2006/01/10 00:34】 URL | ゆうき #- [ 編集]


ゆうきいらっしゃい♪
受験大変だろうけど何処かのお山で絡みましょう♪
おじろ合宿には来るのかな・・・?
【2006/01/12 00:40】 URL | まっつん #irtB94os [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mattsun13.blog40.fc2.com/tb.php/10-890a76a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

