まっつんのスノーボード日記
■愛知県発スノーボードをメインにした日記です♪

悲しい出来事
今朝突然母親がいつもの起床時間よりも早く起こしにきた・・・
寝ぼけていると母が一言

「ミルキーが死んじゃったよ・・・」

突然崖から突き落とされたような気分だった!
前日の夜に我が家の愛犬ミルキーが発作を起こし
元気の無い状態が続いていた・・・
以前にも何回か同じように発作を起こすものの
2日くらいでいつもで回復していたので、今回も何とか
大丈夫だろうと思っていた矢先のことだった。

いそいで飛び起き玄関に行くと、ミルキーはサークルの
中に眠ったように横たわっていた。
死んだのが嘘のようで、今にも動きだそうな感じがした。
そっと頭をなでてみる・・・
「ミルキー」と声をかけてみる・・・
まだ微かに暖かかった・・・
でももう二度と動き出すことはなかった。

とうとうこの日が来た。いずれ来ることは解っていた。
でもまだ先のことだと思っていた。
ミルキーが我が家に来て15年色々な思い出が溢れてきた。

「楽しい思い出をありがとう」
「いつも家族を和ましてくれてありがとう」
「そしてお疲れさまでした」

今朝ミルキーと最後のお別れをしました。

「ありがとう」
またまた雪!
大寒波襲来だな~
先日の雪がとけないうちにまた雪です・・・
名古屋の中心でこんなに積もってるの恥めてかな!
yuki2.jpg

yuki4.jpg

ちなみに上の写真は昨日の名古屋のようすです。

今日の朝はこんな感じ・・・
yuki5.jpg

少し晴れているんだけど実はまだ降り続いてるんだよね・・・
現在の積雪量ゎ~約15センチくらいかな!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
う~寒い{{ (>_<) }}
いつも見慣れている雪だけど、
地元で降るといつもと街が変わって見えます♪

車で走ってみたけれど雪国と違って
凍結した路面を走り慣れていない人が多いので
トロトロゆっくりしか進みません!

今日の昼間は童心に返ってミニ雪だるまを作りました♪
yukidarusan


雪が降ると嬉しい反面普段の生活でゎ~
ちょっと困ってしまいます!
特に社用車をよく使うんだけど、
スッタトレスタイヤを履いているわけもなく
雪が積もったり再凍結した時なんか怖いっす・・・

そろそろいい加減に自分の車もスタットレスにしないとなぁ~
おまけにジェットバックまだだった・・・
このクソ寒いのに外での作業は辛そうだなぁ~
ブログはぢめてみました♪
テストテスト♪

あ~あ~

何だかな~

まだカルマノ来ないなぁ~

どうなってるのかな~

デリバリーが遅れてるってさ~

てか、遅れるにもホドってもんがあるっしょ・・・

もうゲレンデオープンしてるしなぁ~

ということで、今週中に来なけりゃキャンセルの予定!


