まっつんのスノーボード日記
■愛知県発スノーボードをメインにした日記です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい出来事
今朝突然母親がいつもの起床時間よりも早く起こしにきた・・・
寝ぼけていると母が一言

「ミルキーが死んじゃったよ・・・」

突然崖から突き落とされたような気分だった!
前日の夜に我が家の愛犬ミルキーが発作を起こし
元気の無い状態が続いていた・・・
以前にも何回か同じように発作を起こすものの
2日くらいでいつもで回復していたので、今回も何とか
大丈夫だろうと思っていた矢先のことだった。

いそいで飛び起き玄関に行くと、ミルキーはサークルの
中に眠ったように横たわっていた。
死んだのが嘘のようで、今にも動きだそうな感じがした。
そっと頭をなでてみる・・・
「ミルキー」と声をかけてみる・・・
まだ微かに暖かかった・・・
でももう二度と動き出すことはなかった。

とうとうこの日が来た。いずれ来ることは解っていた。
でもまだ先のことだと思っていた。
ミルキーが我が家に来て15年色々な思い出が溢れてきた。

「楽しい思い出をありがとう」
「いつも家族を和ましてくれてありがとう」
「そしてお疲れさまでした」

今朝ミルキーと最後のお別れをしました。

「ありがとう」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あらっ
涙涙涙・・・

うちのブルブル君も今年16歳と8ヶ月です・・・。
もうヨボヨボです。
【2006/01/12 12:13】 URL | ヵェ #/Aa94hdU [ 編集]


なんか文章読んでたら胸がキュンとなりました。
ペットって家族にとってすごく大切で、大きな存在だよね。

まっつん(>ー<)元気出してね。
【2006/01/13 01:15】 URL | なっちゃん☆ #- [ 編集]

・゚・(つД`)・゚・
昔飼ってた犬のこと思い出したよ。
ウチの場合は交通事故に遭っちゃったんやけどね。
すごく短い間やったけど、思い出もたくさんあるなぁ。

ミルキーちゃんは天寿を全うできたんちゃうかな。
まっつん家族と過ごせてきっと幸せだったと思うよ。
【2006/01/16 18:51】 URL | yoshi #9RvHByo. [ 編集]

切ないね。。。
家族としていつも一緒に過ごしていたコがいなくなっちゃうなんて・・・
写真でしか見たことのないけど、そのかわいさに一目ボレし、仕事中にイライラすればミルキーちゃんをチェックしていたのに。。。

まっつんの日記見て、思わず涙。。。

でもきっと今ごろ、ぬくぬくの所からまっつんのこと見てるんだに♪
ご冥福をお祈りします。。。
【2006/02/21 23:28】 URL | meimi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mattsun13.blog40.fc2.com/tb.php/11-ae48bd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。