まっつんのスノーボード日記
■愛知県発スノーボードをメインにした日記です♪

脆すぎる・・・
去年からYONEXの板に乗り始めて・・・
3本撃破!

1枚目は04/05モデルの4XPは
JAM SNOWBOARDERSのS君に貸した時にテールプレスのみで剥離!

2枚目も04/05モデルの4XPは高鷲SPのスロープスタイル大会中に
ノーズが雪面に突き刺さり折れる!

3枚目は05/06モデルのNEXTAGEはポコジャンで失敗しノーズを
雪面に突き刺し折れる!

next1.jpg


ヨネ板に乗った感想は・・・
反発が良くて乗りやすい板だけど脆すぎ!
今までのボード暦は10年だけど折れたのはヨネだけ!
正直今回の破損でもし交換になってもまたヨネックスだから
気分的には微妙です・・・
なんか最近ことごとく板に恵まれないなぁ~

この記事に対するコメント

おいおい、Sって俺みたいやん!
ちゃんと「変人ガリガリえろえろの」って付けてくれないと。

それにしてもご愁傷様・・・
次の候補は?
【2006/01/23 23:02】 URL | さかやん #- [ 編集]


確かにさかやんもSだね~
ガリガリエロエロのS君は本質的にはMなんだけどね(笑)
【2006/01/24 02:43】 URL | まっつん #irtB94os [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mattsun13.blog40.fc2.com/tb.php/12-4bd96989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

