まっつんのスノーボード日記
■愛知県発スノーボードをメインにした日記です♪
スポンサーサイト

カルマノ
カルマノを4月1日に予約してから8ヶ月と9日目にして
ようやくデリバリーされたらしい・・・

らしいというのは、こんなメールがショップから届いたから!

>お待たせしています。加累眞乃が入荷しました?
>来店予定頂けると助かります・・・中略・・・
>宜しくくお願いします。

加累眞乃が入荷しました
ハテナって(笑)・・・
最後の最後まで不安感をほのかに残すところは流石です!

結局チューンナップ仕上げの予定なんで手元に届くのは
今月17日になりそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
カルマノ来たか!!
やっとカルマノ来たのね~☆
初おろしゎヤパ~リストリートで(爆

   ・・・まっつんゎいつ雪山INできるの???
【2005/12/13 00:24】 URL | JUNべぇ~ #dJEnmy1k [ 編集]


4日にトシ君に会ったけどカルマノだったよ(笑)

初おろしは岩山当て込み大会やね!
【2005/12/13 22:28】 URL | さかやん #- [ 編集]


>JUNべぇ~、さかやん
まだショップにデリバリーされただけで手元に無いから
実際はあんまり嬉しくないし、正直愛着わかないんだよね・・・
キャンセルしようと思ってたくらいだからさ!
たぶん暫くはヨネでいく予定です。
サブで持っていくのも擦らないドミナントかな・・・

雪山INゎ~きのこ合宿からなんでヨロ~
さかやんとは多分年明けからかな・・・
【2005/12/14 00:10】 URL | まっつん #irtB94os [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mattsun13.blog40.fc2.com/tb.php/3-c22db0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

