まっつんのスノーボード日記
■愛知県発スノーボードをメインにした日記です♪

通勤時間
雪のためいつもより早く起床!!
本日の通勤前の家の前の様子です。
jitakumae1

う~ん一晩でけっこう積もったなぁ~30㌢くらいか・・・
ケッタマシーン(チャリンコ)で駅まで行けそうに
ないので、車で送ってもらうことに・・・
jitakumae2

なんとか時間通りに駅に到着♪
でも・・・電車が来ない( ̄□||||!!
結局仕事に間に合いそうにない時間になって
やっとホームに電車到着!早く起きた意味が・・・( ̄□||||!!
結局遅刻かよ(; ̄ー ̄川

この記事に対するコメント
すげ~~~っ!
えらく積もったもんですねぇ・・・
こっちは山手ぐらいでしか積もらなかったのに(^^;
なんか予報では1月中旬まで、この冬将軍ご一行は居座るようですΣ(゚Д゚;)
雪山では嬉しいけど、普段降らない所に降るとほんと大変よね。
【2005/12/20 11:44】 URL | yoshi #9RvHByo. [ 編集]

ありゃー
すげっ
除雪車とか無いのか?
酷いな。こっちなら速攻で役所に苦情だ。
【2005/12/20 16:43】 URL | piro #rUsae2N6 [ 編集]


>yoshi
58年ぶりの記録的な大雪らしいです(;^_^A
まぁ太平洋側でも名古屋ゎ~比較的雪は積もりやすいらしいけど、
今回はちょっと多かったですね♪
なんかゲレンデでは逆に降りすぎで客足が遠のいているとか・・・

>piro
おひさしぶりですな~
もうシーズンINしてるのかな?
名古屋は基本的に積もっても10センチくらいなんで
除雪車ゎ~見たことないです(゜ー゜;A
【2005/12/20 23:54】 URL | まっつん #irtB94os [ 編集]


遊びに来てみました。

愛知の大雪はこっち(岡山)でもニュースになってて見た感じ岡山よりも積もってるみたいでしたよ。

【2005/12/21 18:43】 URL | こーぢ@岡山支部 #SFo5/nok [ 編集]


いらっしゃ~い♪
岡山よりも・・・
田舎ってこと( ̄□||||!!

ど、どうだ雪が多くて羨ましいっしょ?
【2005/12/21 23:23】 URL | まっつん #irtB94os [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mattsun13.blog40.fc2.com/tb.php/7-330e7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

