まっつんのスノーボード日記
■愛知県発スノーボードをメインにした日記です♪

今日のことぢゃないけれど・・・
先日いつものようにインターネットでスノーボードの
ショッピングサイトを見ていると・・・
とあるサイトで「クリスマス限定企画」
B社のCartel50%OFFを見つけました。
まぁ並行輸入品なんだけど、あまりの破格に
購入することに・・・

12月23日の12時スタートとのことなので
12時きっかりにサイトに繋ごうとすると、
なかなか開かない・・・
多分一度に大人数がサイトに繋ごうとしたから
サーバに負荷がかかりすぎてるのかな?
辛抱強く何度も更新ボタンをおし続けやっとの思いで
目的の商品ページに行くも「購入」をクリックしても
なかなか次のページが出てこない( ̄□||||!!

やっとの思いで手続きを済ませ最終の確認ページから
購入完了ページにとぶ瞬間事件は起こりましたΣ(; ̄□ ̄A
なんと「タイムオーバー最初からやり直して下さい・・・」の文字!

その瞬間怒りとともに時が一瞬止まりました・・・; ̄ロ ̄)!!

当然言うまでもなく買いそびれました

この記事に対するコメント

まっつん(;∇;)ふぁいっ♪
あとちょっとで雪山だー(0^∇^0)楽しんできてちょーらい♪
【2005/12/28 19:31】 URL | なっちゃん☆ #- [ 編集]


そうだね~今まで行けなかった分ハジけてきます♪
今日車のタイヤをスタットレスに交換しましたよ!
ただジェットバックにまだ交換できてないから
4日の日はキャリアーで行くかも・・・
【2005/12/29 18:20】 URL | まっつん #irtB94os [ 編集]


ジェットバック?? キャリアー?? 

ワタシワカリマセ~ン(;∇;)笑☆

4日楽しみ楽しみ♪
ボードやりたくてたまんないよん(^∇^)♪
ハジけたまっつんを楽しみにしてます(笑)、
【2005/12/29 21:53】 URL | なっちゃん☆ #- [ 編集]


ジェットバックとはよく車の上に乗せる船の形をした
ボードやスキーなどをいれるボックスのことです♪
キャリアーゎ~車の上に乗せるボードを挟んで固定する
器具のことです。キャリアーはボードがむき出しになるヤツね!

そうとうハマったようですね♪
マイボードもあることだしガッツリ行きましょ~
【2005/12/29 22:26】 URL | まっつん #irtB94os [ 編集]

あけおめ♪
コメントありがと。
そっちも降ってるみたいだね。
来週大阪行くんだけど寒いのかな?コート必要?なんてプチ悩み中(笑)
タイムアップはショックだよね。残念でした。
まぁ無駄遣いしなくてすんだってことでOKでしょw
では今年もよろしく。
【2006/01/04 16:33】 URL | piro #rUsae2N6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mattsun13.blog40.fc2.com/tb.php/9-a28bedeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

